カリフォルニアに住むことにした!
グリーンカード(アメリカ永住権 - DV PROGRAM)抽選に当選して、カリフォルニアに移住した私達。実際に住んでみたアメリカでの日々の暮らし・気づいたことなどを皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンカード抽選 提出書類の英訳
グリーンカード抽選 提出書類の英訳を自分でやろうと思っている方へ

英語がある程度できる方にとって、KCCへの返送書類を記入するのは
それほど問題ではないと思いますが、どこからどうやって訳そうか途方にくれるのは
「戸籍謄本」の翻訳ではないかと思います。

内容的にはむずかしいことはないのですが、これで果たして良いのか不安になります。

以前にもご紹介したrocさんのサイト「アメリカ抽選永住権 当選後の手続き体験談」に

面接時提出書類の項目の下
3. 出生証明書
というところがあります。

こちらのページです。

英訳のサンプルが載っていますのでご参考にされては?

*******************************************************************************
アメリカでの日常生活については

ブログ「サンタクルーズの生活」に日々の暮らしのことを気ままに書いています。
こちらもぜひご覧ください。



海外生活ブログ一覧へ
*******************************************************************************
好きを英語で読む!


スポンサーサイト

テーマ:アメリカ移住 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://californialife.blog42.fc2.com/tb.php/34-3c128735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外「生」情報がいっぱい

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ クリックが
とても励みになります。



スポンサードリンク



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

kay

Author:kay
グリーンカード(永住権-DV PROGRAM)当選をきっかけにカリフォルニア州、サンタクルーズの住人となった私達。
それまでは旅行で訪れただけだったアメリカに実際に住んでみてわかったこと。日本の暮らしとの違いなど、これからアメリカに住む、住んでみたい、たぶん行かないと思うけどなんか面白そうという人達にこちらでの日々の暮らしをお伝えします。



カテゴリー



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



FC2カウンター




ランキング

ランキングに参加しています





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。